二階氏の処分と政治家への不満。(4月3日)

次の選挙には出馬はしないとしてますが、これは甘過ぎますね。

次の選挙に出ないからといって、処分なしはおかしいです。

むしろ税金でやっているので、少なくとも今期の給料全額返納でもいいくらい。

それで国のためになるなら、いいんですけどね。

自民党も所詮、この程度……という声が聞こえますね。

昔の自民党でもダメなときはありましたが、ここまで酷いのは見たことがありません。

30代の若者が何を言ってるんだと言われそうですけど、もう本当にゼロから総選挙したほうがいいでしょうね。

既存政治家は本当に誰も糞の役にも立ってない。

国家公務員の悪口言うだけの議員、対案出さない野党、税金を無駄遣いする……本当に終わってます。。

既存政治家は全員、一般人になって苦労を思い知ってほしいですよね。

それかもう活躍度に応じて税金を払うとか。

今だったら、ほぼ全員無給でいい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?