悔しい3連敗。(5月9日)

ホークス相手に悔しい3連敗。

現状の力の差がはっきり表れてしまったかなと。

1戦目こそ完敗でしたが、2、3戦目はスコア上は勝機もあったような感じでしたけど、まだまだ差があったなと感じてしまいましたね。

とはいえ、現有戦力で考えれば今は仕方ないところも。

「今は」ですが。

エスコンフィールドで取り返してほしいですね。

パ・リーグ内ではホークス以外のチームでまずは勝つこと、そしてホークスにも勝てるようになることが最終目標になりそうですね。

打線は現状はまだまだ全然敵わないので。

とはいえ、ここ数年よりは戦えているのは確か。

やはり育ってきた証拠。

あとはどこまで突き上げられるか……が今後の行方を左右しそう。

二軍で燻っている選手もいますが、二軍は上位にいますし、不調の選手がいるなら入れ替えも検討したいところ。

優勝はまだまだですけど、Aクラスに入る力は今年はあると思うので、早くまずは連敗を止めてほしいですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?