4連勤はやはり楽。(2月16日)

4連勤となると少し気持ちも身体も5連勤に比べればまだ楽ですね。

ただこのところは疲労困憊気味。

あと1週間で一旦帰省するので、何とか頑張りたいですけど。。

最近は寝た感じもほとんどありません。

7時くらいでようやく本調子になるくらいな感じで。。

最近は1日の調子が上がるのも遅くなってきているので。

スロースタートになってきていますね。

ポケモンの「レジギガス」化してきています。

体質的に早起きがキツくなってきたな……と。

だんだん朝型から夜型に変わってきてしまっているので。。

今の仕事を変えるべく転職活動をしていきますが、力も蓄えながらになるので。

人員のことなどもあるので、秋には変われるように。

ちょっとずつやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?