これしかない勝ち方。(5月4日)

バファローズの東投手。

なかなか攻略できる投手ではありませんが、初回のスキを見逃さずに3点を先制。

そしてそのまま逃げきるという。

まあ文面だけでいえばそんな試合でしたけど、難しい相手に勝てたのは非常に大きいですね。

2回以降はチャンスはそんなに多くはなかったですけど、それでも打線は少し上がってきたかなと思いますし、深刻な状態よりはいいかなと。

今日はエスピノーザ投手で攻略は難しい投手ですけど、少ないチャンスを生かして、昨日みたいな試合運びをするしかないかなと思います。

投手陣は何とか踏ん張って逃げ切っていけるように……。

加藤投手は今季、他の投手より乗り遅れているので心配ですけども。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?