3戦目は大敗。(4月9日)

一昨日の試合で。

いくら好調のライオンズ打線とはいえ、これは打たれ過ぎですね。。

しかも四球絡みで。

そりゃ新庄監督も憮然とします。。

使った方が悪い……とはいえど、さすがにこれは投手陣にいろいろ言いたくもなってしまう内容の試合でした。

まさに背信投球そのものですし、これは二軍で調子のいい選手と入れ替えるべきかなと。

1戦目取れたのはよかったですけどね。

一昨日の試合は見所がありませんでしたが、この試合以外は今季は見所が何かしらはある試合にはなってました。

このカードでライオンズ2戦目は9回表まで0-5でしたが、最終回に内野ゴロ2つとはいえ、2点を返して守護神を引きずり出したのはよかったかなと。

案外長いペナントレースで、こういうことってじわりと効いてくることが多いですからね。

昨年までは無抵抗で負けが多かったので、ここも変わったとこかなと思いました。

これで4勝4敗の五分。

まあ仕切り直して、また少し貯金できるように頑張ってほしいですね。

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?