いっぱい呑んで、たっぷり寝る。(12月8日)

家でいっぱい呑んで、たっぷり寝る。

これが一番心地良いんですよね。

酔わない程度に嗜みながら。

家だからこそゆっくり呑めるというのはいいもんですね。

同窓会とかで話すときとかはあまり呑まないようにしてますけど、その分だけたくさん食べたりはしますけども。

呑むんであれば、家が一番ですね。

何せ迷惑を掛けることはほぼありませんから。

呑んだら私は寝てしまうタイプですからね。

まあ椅子で寝てしまうと……仮に家族とかがいると迷惑掛けちゃいますけどね。。

でも外で酔っぱらうよりは遥かにいいですから。

呑むときは本当に迷惑を掛けないようにしたいもの。

少し前に横浜の方でタイの人が酔っ払いの日本人を殺めてしまったわけですが、酔っ払って殴ったりして迷惑を掛けるのは以ての外。

殺めてしまうのは犯罪ですけど、酔っ払って殴ったりしていて守ろうともししたというのであれば……。

やはり酔っ払ったほうもダメですね。

羽目を外しすぎないことは、誰とて大事にしないといけませんね。

さあ今週の仕事は今日がラスト。

まあ何とか頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?