見出し画像

オンライン落語発表会、終了!

どうも、賛友亭 談寿(だんす)でございます。

今日は6月から習い始めた落語のオンライン発表会でした。

横浜の先生のお宅にお邪魔してそこからzoomにて配信させて頂きました。

先生の参遊亭遊助さん、一緒に習っている賛友亭小代丸こと小代有美さんと共に、『時そば』を披露させて頂きました。

ダンスとは全然違う緊張で汗ビッショリでした😅


(ご覧頂きました長尾さん、写真ありがとうございます😃)

10人以上の方にご覧頂いたようで、恥ずかしながらも嬉しかったです😆

ご覧頂いた皆さん、本当にありがとうございました❗

先生には本番が1番良かったと言って頂きましたし、とても楽しめました😃

これからも続けて習いたいと思います。

次の演目は『寿限無』だそうです!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?