見出し画像

ドレス販売会&フリーダンス

今日はスタジオで

ダンス用品メーカーのChacott(チャコット)さん

セレクトショップ Motion(モーション)さん

のドレス販売会、そしてフリーダンスをさせて頂きました!

画像1

画像2

ダンス用のものからフォーマルなものまでたくさん仕入れて頂きました。

同時に約1時間半のフリーダンスも開催。
フリーダンスは曲が順番にかかってそれに合わせて誰かれ構わず踊っていくという、いわゆるダンスタイムです。

このご時世ですので、曲と曲の間に毎回消毒タイムを挟みながらやらせて頂きました。

画像3

またその中で、プロ司会者の澁谷さんにお越し頂き、腹式呼吸のワークショップもして頂きましたよ。

画像4

皆さん真剣に聞き入っておりました。

生徒さん達も楽しんで頂けたようで何よりでした😃

画像5

写真は司会者の澁谷さんとセレクトショップMotionの三ツ井社長。

忙しいながらも楽しく充実した日となりました〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?