見出し画像

超人気のハンバーグの名店「さわやか」

静岡でハンバーグと言えばこの店

「炭焼きレストラン さわやか」

にやって参りました。
 

「さわやか」は静岡県で34店舗を展開するハンバーグ・ステーキのレストランチェーンです。

画像1

店舗や時間帯によっては3〜4時間待たされることもある、静岡人の胃袋を鷲掴みにしている超人気店です。

今回は新静岡駅の商業施設に入っている店舗です。

画像2

な、なんと誰も待ってない😳 超ラッキーです!

画像3

店内はこんな感じです。

そして名物のこちら!

画像4

げんこつハンバーグ (ババン!)

写真では2枚に見えますが、実は1個のバカでかいハンバーグを半分にしています。

そしてこだわりの牛肉100%!

特製のオニオンソースで食べるのが定番ですが私は岩塩派です。

う〜ん、やっぱりマイウ〜🤤🤤🤤

静岡にお越しの際はマストですよ〜!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?