見出し画像

祝!5周年🤩

4月21日、トイズダンスプレイスは創立5周年を迎えることが出来ました!

画像1

画像2

いつも応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます❗


ちょうど5年前の写真がありました。

画像3

これはオープン前日の夜です。
ギリギリまで工事してたので、まだ中に何にもありません。

画像4

床の色も今とずいぶん違いますね。 

画像5

こちらはオープン当日の写真です。

画像6

画像7

たくさんのお花を頂き、またわざわざ千葉や名古屋から生徒さんがお祝いにいらして下さいました!

画像8

オープン当日の午前中に椅子やらテーブルやらをセッティングした記憶があります。

いや〜、懐かしいですね😆


あっという間の5年間でした。

いろいろな出会いがあり、自分自身も随分と変わりました。

これからも進化し続けていきたいと思います。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願い致します!





P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?