見出し画像

「とみ井」でトンカツ&ホワイトデー

今日のランチは日本料理店「とみ井」さんでトンカツ定食を頂きました!

画像1

とみ井さんのトンカツは低温調理!

画像2

30mm厚、220g、そしてほのかなピンク色!

さすが日本料理店の本気のトンカツ🤩

明後日の競技会に向けてパワーチャージしました。


そしてちょっと早いですが、妻へのホワイトデーも「とみ井」さんでご用意して頂きました。

画像3

静岡の和素材のテリーヌ3種。

画像4

左から「藤枝の抹茶」「磯自慢の酒粕」「梅ヶ島の和紅茶」です。

どれも美味しかったですが、妻は和紅茶のテリーヌがお気に入りだったようです😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?