見出し画像

ストックフォト審査通過した写真


並べてみるとなかなかいいね。と自画自賛。
昔、10年暗い前かな、南米のグアテマラに取材に行ったときの写真。
マヤ遺跡がある世界遺産の街として有名なアンティグアという街でした。
きれいな待ちなんですけど、なんせ治安が悪く、一人で出歩くな。
車の窓から写真を撮るとひったくられる。
夜は強盗がいるから、屋内でもぜったい戸締まり。
特に私達は撮影機材持っているから狙われやすいと。
そうだろうね。

日本の安全最高です!
いまとなっては、良い想い出。
また、どこに行けるかな。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。
気に入って頂きましたら、
是非、スキ♥、フォローなどして頂きますと、
犬のように尻尾を振ってなつきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?