見出し画像

3/16 富久の湯(入谷駅)

先日の台東区お客様デーの前日、富久の湯さんは土砂降りの雨の中、1日先んじてタオルを配布されていたらしく(日曜日定休日のため)、それを聞いて今日は富久の湯さんしか無いなと思い、仕事終わりに直行しました

昨日は薬師湯でたっぷり長湯&サウナしたので、今日はサッパリ早風呂

高温深風呂で一気にあっためて、カランで水かぶり

フロントのお兄さん(hirotoさん?)と話してたんですが、本当に良い気温になってきましたよね…

お風呂上がりに庭に出さしてもらったんですが、微かな風、そして草花を見て癒し癒されととのいました(精神が

撮ったことない角度から

画像1


あのソファ、無限に座っときたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?