ヘトヘトしよう? 生駒山編② 202312/4(月)🌤

画像1 少し休んでから、暗峠とぼくらの広場を目指してGO!
画像2
画像3
画像4
画像5 関西一の酷道と知られている暗峠、名前の由来通り、薄暗くて雰囲気がある
画像6 暗峠にある唯一の定食屋さんの隣にある、細い道をさらに登っていく
画像7 スタートから3時間かけて、やっと到着!
画像8 陽射しが神々しい
画像9
画像10 しばらく絶景をボーと観てから、山を降りる
画像11 ヘトヘトで山を出たら、いつもの景色が何倍にも美しく感じて泣きそうになった
画像12 めっちゃ歩いたな〜筋肉痛😓次はもっと考えて、ちゃんと山を登ろう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?