見出し画像

発酵セラピストPR動画

こんにちは!
お久しぶりになってしまいました。
最近の天気は本当に地球がおかしくなっていってる天気ばかりですね!
皆さん地球に少しでも日頃の感謝ができること是非やっていきましょう!


今日はそんな体の健康に気を使った料理達!そして生ゴミ50%を減らす!
「発酵の力」を使った発酵教室のPR動画を制作させて頂きました。
ヨガインストラクターでもある、発酵セラピストのsaori様です。

今回はヨガではなく料理教室なので初の体験となりましたが事前に打合せをさせて頂き、イメージなさってる動画を作れるように撮影日前までに絵コンテを作りながら頭の中でもイメトレをしていました。
ヨガインストラクターの撮影と違って、料理教室は同時進行で生徒さんが作ってらっしゃるので撮り忘れがないようにするのと、撮り直しができないことが違うところでした。あとは普段の料理教室を撮る為にも生徒さんがいつも通りの雰囲気でできるように生徒さんともコミュニケーションを取りながら撮影させて頂きました。

違うジャンル

違うジャンルを撮影させて頂くと緊張はしますが、ジャンルによってのどんなスキルが必要になってくるかというさらにレベルアップする為の課題が見えてきます!(もちろん普段やっているヨガインストラクター動画でも学びは止まりませんが)
私はヨガインストラクターを主に撮影させて頂いており、ボディケア関連(マッサージ、エステサロン、鍼灸師、セラピスト)もやらせておりますが、また依頼があれば違うジャンルにもトライしたいと思っております!


発酵セラピスト saori様のご感想

今回saori様よりご感想を頂けましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ボディケアに特化されており、専門性があることで、期待してご依頼させていただきました。

イメージを伝えたことで、要望に合った世界観を形にしてもらい、Takaさんの誠実な対応や、質問に対するレスポンスの早さなども安心してお任せすることができたと思います。

撮影中も違和感なく、空間に溶け込んでもらえたので生徒さん達も緊張することなく、いつもの時間を過ごすことができました。

映像を使って、教室の世界観を伝えることは、今後も必要なツールとなります。

Takaさんの真心ある作品が多くの方に届き、良い縁が広がることを心より応援していますし、楽しみにしてます。

満足のいくものをありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


と素敵なご感想を頂くことができました!
またこのようにお客様に喜んで頂けるような動画制作を続けていきたいと思っております。
今までの経験をさらに次の動画へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?