見出し画像

反セールズアマウント(売上額)論    ──真に常緑的なるものとは──


こちらの落ち度だったら、詫びもするが、バカにすんな !



先方から、読んでみてくれとメールが来てたので、読もうと想い、様々行っても、利用できるようになったら、通知するとのメッセージで、何日も先で読めそうにない。

もういい、まどろっこしいのは、なしだ。率直に言おう。

おい、エバーグリーンのなんとやら、おめえが以前送ってきたメールのGoogleプレイで読めると書いてあった、著書も同様で何日も先だった。

しかも、無料で読める言っといて、実はその前にその期間が終わって、料金請求される仕組みじゃねえか。

てめえ欲しいのは金だけであって、他人の幸せなんて本当に考えているのか?

嘘っぺえなあ !

阿呆が ! 

「俺は金儲けてんだから偉えんだ。だから、有り難がって俺の言う通りにしろ」想ってんのが見え見えなんだよ ! !

このアホンダラ ! いい気になんなっ ! ! Never Clean & Green ! ! !

お気に召しましたら、サポートをお願いいたします🙏 自身と同志・仲間の夢を実現するために使わせていただきます💓 もし、よろしければ、あなたも同志になられません❓ 一緒に楽しく活動して参りましょう✌️