見出し画像

ひとりDIY動画!業者じゃないんです~💦【宮古島編#28】

屋根の仕上げ塗装!✨

屋根を塗装していると、、、そこへ、、、
ん? 車が止まって、、、誰か降りてきた、、、

おじいとのクスっと笑ってしまったやり取りを収録していますので(笑)
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕


宮古島(沖縄)は、もう梅雨に入ったそうです😲
ここ10年で最も早いそうで、、、(笑)

ということで、5月に入り雨と曇りが続いています💦

オープンの準備が遅れているので、、、😅
恵みの雨ということで🌺

みなさま佳きGWをお過ごしくださいませ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらのnoteをお読みいただいた方限定で、
2022年5月初め~末までに!(5月中)

もし宮古島へ来られる機会がありましたら
あなたも宣材モデルになってみませんか?

おひとり様大歓迎!

noteで出会った方にモデルになっていただけたら最高です💕

最後までお読みいただきありがとうございます。
今日は宮古島でお知り合いになった方にランチをご馳走になりました~🌸
機会がありましたら記事にしたいと思います。
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰