見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY ウッドデッキどうしよう?【宮古島編#33】

みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます🌺

✨ 感謝 ✨ 感謝 ✨ 感謝 ✨

ひとりDIYも、残すところあと数回となりました、、、
Youtubeへ「ウッドデッキどうしよう?」をアップしましたので、
お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕



みこさん&ひがちゃんが教えてくれた【たんなふぁくるー】ヾ(≧▽≦*)o

ファミマをはしごして2件目でゲット!

やさしい~やさしい~お二人は、離島にローソンがないことを
気にかけていただき??
ファミマの沖縄フェア情報を届けてくれたので、
めでたくお仲間になれました~(笑)

めちゃおいしいですよ~


さ~て、突然ですが、ここで問題です!

宮古島にある

ファミリーマート vs まもるくん!


どちらの方の数が多いでしょうか?



ちくたく⌚ちくたく⌚,,,

****************************

正解は!

ファミリーマート 21店舗✨ でした~!


まもる君は20体!
まる子ちゃん1体、石像1体、ピンタイプはいいよね,,,,

ちなみに、、、
ファミリーマートK!っていうストアーもありますが💦

****************************

最後までお読みいただきありがとうございます。
宮古島の海は最高ですよ~~💕
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰