漫才 ヒーローインタビュー


まきさんは外見はキレイなんですが、中身が残念でね…


はぁ?

私、タバコも吸わないし、体脂肪率9%で内臓脂肪もほぼなし。

めちゃめちゃ中身きれいですから。

※出来たら腹筋見せる


あ、体の中身の話ししてないから。


中が汚かったら絶対に外に出るの、

私は、中から綺麗!
※ポーズ


なにかのCM?


※横に一歩ずれて頭を下げる

つかみでした


言わなくていい


いや、言わないと中身を臓器のことだと思ってる馬鹿女と思われたくないから

た 
そういうとこよ

まぁでも綺麗は綺麗なので、まきさんにヒーローインタビューとかされたら嬉しいだろうなー。  


放送席放送席

今夜のヒーローたかさんです。


ありがとうございます!
巨人のたかです!

今日は特大ホームラン打てて最高でした!

さいこーー!!


…。

あれ、つかみとかないんですね?


ヒーローインタビューにつかみとか不要だから!


でも凄いですよねー。

このとても小さな体のどこにそんな力があるんでしょうか?


とても小さな??


身長おいくつでしたでしようか?


えー、170ですね。


170??

私が160なので、170ないと思いますが。

165くらいでしょうか?


いや、170ですね。


※たかの周りを歩きながら

絶対ないよね170

放送席放送席、そちらで今すぐ調べてくれますかー


疑うな。

まぁそうですね、四捨五入しましたね。

まぁ165ですね。


…。

放送席放送席、嘘をつかれました!

まだ彼はヒーローでしょうか?


まだってなに?


※マイク通してない感じ

色々と難しい時代なのに、あなたのせいで全国に嘘の報道をしてしまいましたけどどうお考えですか?


いや、別に…。


放送席放送席、

謝れないタイプの大人みたいですがヒーローでしょうか? 


やめて!


では次に、握力は?


まぁ正直36ですね。


あれ、同年代の男性の平均より弱いですよね?

身長低く、握力もない。
けど、特大ホームラン…でしょうか?


まぁ力じゃないですよね?
経験値ですよ!

サイコー!!


放送席放送席、本日のヒーロー、
先程からダルビッシュ有さんの、別れた奥様のお前を叫ばれています。


あぁ、紗栄子ってー言ってないから、


ちなみに野球の経験はありますか?


えっ、なにきいてるの?

勿論子供の頃から野球漬け、
高校で甲子園、そしてスカウトですよ。


あれ、こちらの資料によりますと、たかさん高校ではレスリング部となっていますが。


あ、いや、それは本当のやつじゃん!


レスリング部で朝は朝練、放課後も夜まで練習。

いつ女の子と遊べばいんだよってあのレオタード抜いで帰宅部でしたよね?


だからそれ、本当のやつじゃん。 
後、あれレオタードじゃないから!


それから芸人になられて、現在毎週新宿バッシュでのライブ活動をしてると思いますが、どうやって巨人軍の試合に出て打席にたち、特大ホームラン打つところまでたどり着けたのでしょうか?


もう他のインタビューアーいないかな?


※別の人 週刊誌の記者の感じ
ねぇ、ちゃんと答えないさいよ。

私達の雑誌の読者は知る権利があるんです!

どうやって試合に出て、どうやってその体で特大ホームランを打ったんですか?


週刊誌??


※別の人

早くこたえろー

※別の人

おい、お前口だけで、本当は反省してないだろ!


謝罪会見じゃないから!

まきちゃん!
本当の俺がホームラン打ったわけじゃないから!

架空の話。


なるほどね、
でもなんで身長低いのに、巨人の設定にしたの?


それは別にいいだろ!


なんか、ヤクルトにしたら良かったのに。


育ちたいとか思ってないから!


あ、そういう意味じゃない


じゃあ子供の飲み物ってこと?
だとしたら大人も飲む、ヤクルト1000とかあるから!


1000、

※たかの周りをまわりながら

それは本当に1000ありますか?


知らねーよ!

はい!インタビュー 
本当の俺じゃないからね。


放送席放送席

見事ホームランを打ったクロマティ選手に来てもらいました!


全くの別人


クロマティ選手今のお気持ちは?


いや、だから、


あ、そうか

※英語でまくしたてる


ホワイ??

英語だと俺がわからないから!


※たかの頭を指差し

放送席放送席、中身が残念です。


仕返しかよ!

そのクロマティじゃなくてたかだけど、巨人軍のたかなの。


巨人軍のたか…

高橋由伸?


巨人軍のたか7


巨人軍のたか7はたか7じゃないでしょ?


じゃあわかった!

野球じゃなくていい!

俺の活動の何かをヒーローとしてインタビューアーしてよー


放送席放送席、

先日、連続9時間の配達を達成された、

ウーバーイーツの配達員さんです!


確かにやったけど!

ヒーローじゃないだろ!

あ、痴漢捕まえたことあるから。


放送席放送席

痴漢を捕まえたことのあるたかさんに来ていただきました!


はい!
捕まえました!
サイコー!


ちなみにいつのことでしょうか?


あれは15年前くらいですね。


15年前?


そうです!

僕が捕まえましたよー


えー、痴漢を捕まえた時のテンションを15年保てている。
そんな超人さんに来てきただけましたー。


そこが凄いわけじゃないから!


やはり、まるで昨日の出来事かのようだって感じですか?


いや、普通に15年前だなです。


でもそこから同じテンション保ってるってことは、
そこからテンションが変わるような、心が動くような出来事が15年間一つもなかったってことですか?


はぁ?


だって、普通悲しことあったらテンション下がったりするじゃないですか。

でもあなたは15年前の痴漢を捕まえたときのテンションのままですよね?

あの日からテンション下がることなかった?

いや、それは考えづらい。

てことは何かがあっても、その後は痴漢を捕まえたテンションに戻る。

痴漢を捕まえた時のテンションがテンションの基準になったってことね。

わかりました。

たかさんありがとうございました!


インタビューアーが自己完結するな!


だって、テンションが15年前のだから!

あ、痴漢を捕まえてからそのまま、15年間眠らされてました?


なんで痴漢捕まえて眠らされるんだよ!

とにかくヒーローにインタビューしろよ!


ヒーローね〜

たかさん、人間の細胞って日々生まれ変わってまして、3ヶ月で全て入れ替わるらしいです。

それを踏まえて、15年前ですか?


何がいいたいんだよ!


放送席放送席、

ヒーローのアフターが来てしまいましたー


ヒーローにビフォーアフターないだろー


元ヒーローの方ですねー


やめたヒーローじゃねーよ!

てか痴漢捕まえてヒーローになった男がヒーローやめてるってことは、痴漢を見逃す、もしくは痴漢する側にまわってことじゃねーか!


放送席、今のコメント72文字でした。


コメントの文字数数えるな


ちなみに今回痴漢を捕まえた話、被害者の女性から聞いわけではなく、たかさん本人の自己申告とのことで。


そうですよ。


放送席放送席、痴漢を捕まえた事実は自己申告です。
放送席聞こえてますか?

電波が悪いなー
痴漢を捕まえた事実は自己申告です。

※声を大きく
痴漢を捕まえた事実は自己申告です。


何回も言うな!


※聞こえないジェス

え?


何回も言うな!


※聞こえないジェス

え?


何回も言うな!


それはこちらのセリフだと思いますが。


お前のせいだ!

まじで身長190あるプロレスラーみたいな男が痴漢してるの捕まえたんだよ。


※小声でスタッフに伝える感じ

テロップすぐに入れて!
あくまで個人の感想ですって。

あくまで15年前の擦り切れた記憶ですって。


嘘みたいになるだろ!


では具体的にはどんな感じで?


だから男が女の人の胸をこうやって


ちょっと分かりづらいですね。
エアーやられても。 
 

エアーでやられてもって


再現できます?


えっ、触っていいの?


放送席放送席、生放送中におっぱいを触っていいか聞かれましたー


いや、違う


放送席、まだ彼はヒーローでしょうか?

15年前に痴漢を捕まえたという証拠のない話をして、現在は放送中に初対面の女性のおっぱいを触っていいか聞く男

ヒーローでしょうか?

もしくはヒーローならどんな女性も想いのまま。

そう思っているのでしょうか?

もしくは痴漢界のヒーローでしょうか?

※痴漢の男
やっぱヒーローすげー。
生放送で痴漢しようとしてる。


いや、君が誘ったろ!


放送席、痴漢をした男の言い訳の第一位は、女が誘ってた!

だそうです!

偶然の一致でしょうか?


いや、痴漢みたいにするなよ!

※近寄る


キャー

ヒーロー、この中に、本当のヒーローはいませんか?


俺を悪にするな!

俺はヒーローだから!


皆さん、ヒーローってローマ字で書くと、H e r o

スペルの中にしっかりHとeroが入ってます。

つまり、Hでエロってことなんですね?


かんけねーよ!

やめさせてもらうわー

END


動画見たい方は100円で見れます(笑)


ここから先は

28字

¥ 100

大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘