見出し画像

[一週間限定]即日完売した"Life Is Your Thoughts" x "Hedge Hop"のライブの配信が決定!!

あの感動をもう一度!1月6日に渋谷7th Floorで行われた即日完売した"Life Is Your Thoughts" x "Hedge Hop"のライブを配信でお届け!
スタジオマスタリング済の最高の音質でお届けします!
ミュージシャン、スタッフ、エンジニアまで全てを気心のしれたチームで固めた最高の作品になっています。笑いあり、奇声あり、ムチ打ちありの2時間です。
2021年2月12日(金)9pmスタート!
配信チケット
https://muser.link/__b/events/371
【Guest】
黒田 卓也(Tp)
新井 和輝(Ba)from『King Gnu』
【Feat.】
みどりん(Dr)from『SOIL & "PIMP" SESSIONS』
小田桐 和寛(Dr)
Kai Petite(Gt)​
2月12日(金)夜9時からみんなでコメントしながら一緒に盛り上がりましょう。僕も一緒にコメントで解説を交えながら参加したいと思います。
ライブのメンバー、各国のレコーディング参加アーティスト達もコメントサプライズ参加あるかも??

合宿生は全員友達にがんがんシェアしてね!配信ライブ見て気になったところをメールで質問するのもいい方法だと思います!合宿部でいつもシェアしていることを実践でフルに使い倒しています。

ここから先は

0字
自社サブスク”Mubo”始まりました。https://mubo.taka808.com 内容は一緒で追加コンテンツ多数!よりお得で最適化されたMuboにぜひ移動してみてください。

吹奏楽部の学生からロックミュージシャンまで、全ての楽器、ジャンル対応の音楽理論。 Black Moon, Smif&Wessun, Koo…

いただいたサポートはAccess Art練習合宿の運営費にします。学生、プロミュージシャンを目指す人達向けに月額を限界まで安くしているので、質の高い情報配信の維持をサポートしてくれる方は是非ご協力お願いします!