見出し画像

サンウルブズ エナジー チャレンジ プロジェクト


サンウルブズエナジーチャレンジプロジェクト...。

...。

...。 

...。

『長いわっ!!』

と思った皆さん。僕もそう思います。
こんにちは。キムタカです

これを命名したサンウルブズS&Cヘッドコーチの太田さんは、1日に最低20回は
「エナジー! !」
と言っている人で、このコンテンツの名前にどうしても“エナジー”というワードは外せなかったようで気付いたら長くなっちゃってたみたいです。笑
※Energy(エナジー)=活力

さて。
先週土曜日に第一回目を行なったサニーズチャレンジ(長いので略す笑)
どうでしたか?

サプライズゲストとしてスポーツ実況でお馴染みの矢野武さんも参戦して頂き、小ボケや僕の無茶振りにも答えて下さり、僕自身とても楽しかったです。
矢野さんありがとうございました🙇‍♂️

画像1

✅↑Cabbage Step Over Lunge🥬

(無茶振りツイート)

実はこの企画どんどん週ごとにレベルアップしていく鬼企画でして😅
今予定しているのは、第4弾まで企画しています!!

《ライブトレーニング日時》
第1弾 (Level.1) 4/11(土) 日本時間15時~
第2弾 (Level.1)4/18(土) 日本時間15時~
第3弾 (Level.2)4/25(土) 日本時間15時~
第4弾 (Level.2) 5/2 (土) 日本時間15時~

プレゼント企画も用意してあるので下記のリンクから是非見てみてください。

ちなみに僕は自宅の駐車場でチャレンジしました。(キムタカ練習場所)

トレーニング前や後に、「楽しみにしています!」というコメントや
「きついけど一緒にできて楽しかったです。」と沢山のメッセージを頂きました。

楽しんで頂けて嬉しいです。

やっぱりチームの仲間と一緒にするトレーニングは、一人でするよりも何倍も楽しくて頑張れます!!
これがチームスポーツの良さですよね。

僕らとトレーニングを一緒にして一人でも多くの皆さんが笑顔になって、
「また月曜日から頑張ろう!!」という気持ちになって下さったら嬉しいです🍀


また来週も一緒に頑張りましょう🐺
For the Sunnies🐺

画像3


⚠️トレーニングライブ配信はこちらのページから⇩


記事を読んで頂きありがとうございます! これからもプロアスリートとして、夢と笑顔をお届けします🌞 是非また読んでください。よろしければスキもお願いします🙇‍♂️