報告

【ご報告】

妻が昨日早朝、キッチンで支度している時に急に倒れ救急車で運ばれました。

病院に着くとまず言われたのは、
「腸炎と子宮外妊娠の併発です」
「すぐに手術が必要なので同意書を書いてください」
「また、奥さんの体内の血液値がものすごく低いので輸血も行います」

急な事だったので整理する間もなく同意書にサインし、すぐ手術。

2時間ほどで手術が終わり、ベッドの上で点滴と輸血をしていました。

医者から言われたのは
「卵管は破裂。本来体外に出るはずの出血が、血の塊が蓋をして排出されず、お腹に1.300CCも出血してました。」
「よく今まで歩けてましたね。奇跡です。あと1日遅ければショック死していましたよ。」

衝撃でした。
今はもう意識も戻り少しずつですが回復しています。

ご心配かけすみませんでした。

出来ることを全力でサポートしていこうと思います。

みなさんのお心遣い力に力になりました。
ありがとうございます!!

2020年の抱負は「笑」なので、笑って1年が終われるように実践していきます!

#報告
#子宮外妊娠
#出血
#出血多量
#搬送
#奇跡
#入院
#輸血
#点滴
#無事
#安心
#サポート
#心配
#緊急
#1300CC
#よかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?