今日から毎日の記録をつけたいと思うんだ

思い返せばNOTEを始めたのも3年前になるのか?

あの当時、何もできずにとりあえずで始めたNOTEに
戻ってきた。

なんで今更かと思うが
自分自身の記録のため

「あぁ〜こんなときこんなこと考えてたんだなぁ」
って未来の自分に向けて届けられればそれでいい

そこまで時間もかけず10分と時間を決めて(今適当に決めた)
その日あったこと、感じたことを書いていく

最後になんでNOTEを書こうと思ったかだけ
簡単に話して終わりにする

今日読んだ本
「明日死ぬかもよ?」の中の文章に感化された

あと普通に

適当に文章書くのも難しいし
少しずつ思っていることを「言語化」する練習にもなるから

決めたことをやり抜いたら
自信にもなるからね

とりあえず6月30日までは
続けていくよ〜ん

じゃ、とりま
「竜馬がゆく」の一巻を買いに行きってきます

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?