見出し画像

ワクチンの罠

2019年の12月に武漢で問題が発生してから4年以上経過し、ようやく実態が明らかになって来た新型コロナワクチン問題。

夜が白々と明けて見渡してみると遺体が累々という感じですかね。

先日、ワクチンメーカーの一つであるアストラゼネカが製品の欠陥(心筋炎を引き起こす原因となる)を公式に認め全品回収に乗り出しました。

英アストラゼネカが新型コロナワクチン回収開始、需要減退で (msn.com)


メディアは真実を報じない

どの記事も理由は需要減退となっていますが、通常なら一度販売したものをわざわざ回収する義務はないはずで、明らかに真の原因を隠しています。

先の大戦時、大本営発表で「撤退」を「転進」と言い換えたようなもので、真実は支配者たちの都合の良いように捻じ曲げられて伝わるのです。

ファイザーやモデルナがどうなるのか氣になります。

専門家たちの末路

最近になって、あれほど自信満々にワクチンの効果を強調しみんなに勧めていた専門家たちが、大手を振って街を歩けない状況が生まれているようです。

コロナ情報発信の国内専門家、半数が「攻撃受けた」 殺害予告も (msn.com)

これまでの通常のワクチンの100倍の割合で被害が発生し、しかも目に見える感染予防効果がなく、何なら打った人の方が余計に感染しているということになると、いくらバカでも氣がつきますわなあ。

今被害に遭われている専門家の方々の言動に問題があったとしても、暴力行為や脅迫、誹謗中傷は絶対に良くありません。

しかし騙された方の中にはそうでもしないと氣が治まらないという方もいらっしゃるでしょう。

専門家の方たちは自業自得という言葉を肝に銘じて今後の行いを改めていただきたいものです。

体感的にも真実

私の知人友人の何人かは、因果関係がはっきりしませんが、ワクチン接種が原因ではないかと思われる症状に悩まされ、中には亡くなった方もいらっしゃいます。

亡くなった方の一人は勤務先で他の社員にワクチン接種を強力に勧め、ご自分も率先して打たれていました。

それが原因かどうかは分かりませんが昨年ご自身が急死され、同じ部署内のワクチン接種者でガンなどの病気で入院された方が複数人いらっしゃいました。

加害者でもあり被害者でもある

誰が加害者で誰が被害者という切り分けはできません。

私がテレビに出演していた専門家たちの立場だったら欲に負けて同じことをしていたかもしれません。

ワクチンが危険だと知りながら見て見ぬふりをした看護師たちを加害者と呼べるでしょうか。

パワハラ的にワクチンを推奨するような方も見方によってはメディアの情報に騙された被害者と言えます。

しかし、一つ言えることはコロナパンデミックは巧妙に仕掛けられた罠であるということです。

この罠にいち早く氣づいたものは僅かでした。

なぜなら、コロナパンデミックを起こして一儲けしたい支配者たちの都合の良い情報だけがメディアやSNSを通して流れる仕組みが作られていたからです。

まずはそこに氣づくことが先決なのですが、分からん人には分からんようです。

河野デジタロウがやり玉にあがるなど種明かしが進んでいますが、同時にWHOや日本政府によってより強力な網が仕掛けられようとしていることは先日お伝えしました通りです。

知ることは日本を守ること|Takahiro@明け方の民の調べ (note.com)
子供たちの未来を大切に思う方へ|Takahiro@明け方の民の調べ (note.com)
政府が日本国憲法に挑戦の暴挙!?|Takahiro@明け方の民の調べ (note.com)

今回の騒動をきっかけに、一人でも多くの人がこの現実に氣づくことを願います。

罠はもともと人間用

罠というじは、民の上に網が仕掛けられていることを表した字です。

何と、罠は元々動物用ではなく人間用なのです。

そして、民と言う字は目を剣で突かれて盲目にされた人を表しています。

【中国の奴隷王朝・殷】漢字「民」の恐ろしい成り立ち (yukashikisekai.com)

昔は人々に教育を与えず文盲の状態にし、一方で支配者たちは知識を独占することで圧倒的優位な立場から民を支配しました。

つまり罠という字は盲目の人々にかける網なのです。

今は文盲の人が減り一般人が普通に情報を取れる時代になりましたが、罠は今も存在し昔より高度化しております。

彼らはメディアを使ってワクチンは安全であるとか、2回打てば集団免疫ができるとか、間違った情報を人々に与え人々を情報弱者にします。

昔は文盲、今は情報操作という違いはありますが同じことで、テレビや新聞で勉強して賢くなったと思っていたら実はコロッと騙されていたという笑えない話です。

つい先日のはメディアを使って「ワクチンは安全 打たないと死ぬ」と刷り込み網に追い込む罠でした。

ちゃんと考えれば治験段階のワクチンが安全と言い切れないことは自明ですし、しかも人類史上初のmRNAワクチン投与人体実験など恐ろしくて出来るわけがないのですが、新型コロナに対する恐怖心を植え付けらえると思考力が奪われてしまいます

中には氣づく人もいますが、権威主義の世の中では〇〇大臣や△△大学教授がテレビで言っていることを信じてしまいがちです。

詰め込みばかりで思考力が鍛えられない教育制度にも問題があると思います。

社会全体が罠と言っても良いかもしれません。

ブログ消えましたが問題ありません

実は私はこういうことをワクチンが「完成」して高齢者が打ち始めた2020年半ばごろから微力ながらブログで発信し続けていたのですが、そのブログが先日消えてしまいました。

おそらく継続の案内を見落としていて期限切れになったためと思われますが、あれの役目は終わったので、まあいいかと思っております。

周りへの影響力は知れていましたが自分の勉強になりましたしね。

あのブログや継続中のnoteで言いたいこと、それは社会全体に私たちをコントロールし自由や命までも奪う罠が仕掛けられているということ

このことを一人でも多くの人に知ってもらいたいのです。

この記事を読んで下さっている方はご存じのことだと思いますが、知らない方に折に触れ伝えていただければ幸いです。

知ることは日本を、そして世界を守ることです。

おしまい

人間ならカラクリを知ろう

こいつらは単純にかわいいです。

可愛いすぎwwwwwww動物にマジック見せた結果!! (youtube.com)

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が少しでも良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?