見出し画像

初めまして!3ヶ月後に秋田から逃げる20代です!


はじめまして!
たかと申します。


転職を機に秋田から3ヶ月後に逃げる20代の女です。




「秋田ってなんもない…」
「車ないとどこにも行けない…」
「天気悪いし…」



新卒で配属されたのはまさかの秋田県。
地元が岩手とはいえ、行ったこともない土地。


「え、なんでこの新幹線、逆走しているの…?」


秋田新幹線の洗礼を受けた新卒の春から。


この度、転職を機に秋田から逃げることにしました!!



でもふと思いました。


「高齢化率No1」の秋田県。
「消滅可能都市」の秋田県。


…これ、私いま秋田を出たら、次も秋田があるとは限らなくない??




ということで!
秋田を出るまでの3ヶ月!

思い切り秋田を満喫することにしました!


行きたかったところ、食べたかったもの、会いたかった人、


秋田を全部、味わい尽くします。


7月末まで、3ヶ月間の超短期コンテンツ!
よろしければ皆様、よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?