見出し画像

簡単ですが伝えたい事書きますね

2月をもってヒップスグループを
退社する事にしました

理由は
自分がいた前のグループの
イチバン仲良くて 弟みたいにつきあってた
三兄弟(家族経営)の
一番下の弟が
あってほしいと年末あたりから言われてました

その前から
その会社の各関係者に
たかさんの事戻したほうがいいと色んな人がいい始めてると
話はきいてましたが

あって内容をきいて
今の現状を見せて頂き たすけてほしいと言われて
戻ることに決めました

ただ 以前みたいに全店舗やるつもりではなく
(最終的にはそうなるかもしれませんが・・)

内緒の関係 大宮店 川越店
全店のコールセンター業務
コールセンター育成 スタッフ教育
コールセンター外注を増やす

まずここから始めます

来月からは PFGの人間になります
結構いい立場でやらせてもらいます

業界はみんな仲良く
皆がよくなり 発展していければとおもってますので
今後ともよろしくお願いいたします

==================

各アカント名で 知ってる関係者に一言ですが
最後の挨拶をさせて頂きます

あまり知らない方にはなにもかけないので
そこはすみません

順番も特に関係ないのできにしないでください

エリアで順番に書いていきます

・総帥サダム☆山本
再雇用ありがとうございました。
もどりたいとdmしたらすぐ時間を作って頂き
再入社させて頂き感謝しております
そして自分の悪い箇所を指摘して頂き 
凄く成長できました (まだまだなおりませんが(笑))
ありがとうございました。

・アカント不明(笑) 社長
正直 前大嫌いでした(笑)
ただで戻ってから 沢山お話させて頂き
色々教えてほしいと言われたり
くだらない話もできて 沢山はなしをできて・・
凄くすきになりましたし 大変なんだという事もりかいできました

ありがとうございました。

・🍜ヒップス🍙ぱぴんちょ🎣
僕の風俗の根底はこの人ありき
この人が好きで好きで この仕事も好きになりますた
自分の今があるのは 全部あなたありきです
最近は 自分に色々きいてもらえることもふえて
教えてもらう師匠から 一緒に戦える同士になりはじめてのも凄く嬉しいです
また 家族みたいに心配もしてくれて ずっと あなたは 僕の師匠です

・Hip′s越谷と西川口の人。大國
なんだろうか 全部好きですね
この業界で今後現場で会う人で
自分が凄いなと思う人とは合わないと思ってたけど
この人が統括で本当によかったと思ってました
とりあえずすべてが好きですし尊敬してます
ありがとうございました。

・Hips松戸店スタッフのアキ
貴方のおはようございますで
なんどもなんどもすくわれました
貴方の笑顔が大好きだし あなたのスタイルは神です
あることがあったとき
最悪 僕出しますよ って言葉 まじでうれしかったです
ありがとうございました。

・HIPS✨慶斗😏
夢や希望がある勢いがある20歳を久しぶりにみたし
色々話したが 凄く共感できたし
だから 言葉でなく 行動でどんどん成長してください

・くもコーパイ
以前の職場が 俺が前にいたところと考え方が似ていて
凄く沢山 忘れちゃいけない事思い出しました
そして 色々と改善しようとしてうごいてるのみて
凄い・・・ なんやろ 嬉しかったです

・Gっさん
この業界の仕事のイロハを最初に教えてくれた人
でも最近。。。 なんだろか(笑) もっとあの頃のGっさんをみたいわ(笑)
キレキレだった
でも 今まで沢山教えて頂き感謝してます

・🏭ぼく処理in鶯谷🏭🐈‍⬛にゃんきち🐈‍⬛
飲み会で挨拶されたぐらいの接点だが
一個いえる事
ヒップス一番の 強いメンタルの持ち主
いつも前向きな姿勢 すごいです

・コキ男ヒップススタッフ【デコピン】
出戻る前の時
越谷で初めて会って少しからからまれた時から
大嫌いです まじでww
そして 一回も
一緒に現場やってないのでわかりませんが 大嫌いですw
PS 現場一緒にやってみたかったです まじでw

・HIP'S-GROUP🌟ぱっきー🏋️
会議で数回あってますが
熱い 真面目 その印象が強いです
真面目過ぎるが故・・・ ゆるくいこう!(笑)
でも真面目 実直が一番強いと思います

・Hips春日部とぼくデリ久喜の人 ★だっちパイパン(メンタル紙)★☆彡
だっちはいつもいつも凄い自分の話を聞いてくれて
いつもいつも褒めてくれて 凄い一緒にいたわけではないけど
なんかお互い凄い長い関係があったかのように思わせてくれて

兎に角いいやつだし だいすきだな
なんだろ なんていえばわからんが ずっと一緒に居れるタイプ

・Hip's越谷店 おっさんAB男
エリアマネージャの時現場を一緒にやらせて頂いて
感想です
キャストエスコート お客様エスコートの天才だと思います
あんな神がかった対応はマネできないです
凄い人だと思います

・HIP'sスタッフ★レオ
直接お話はしたことないですが
同エリアで一緒にいて思いました
滅茶苦茶凄い仕事する人だし 細かい事も出来るし
知識もあるし 凄い方だと思います

・ディープス成田♡ななみ🕊
ななみんは 過去一 女性スタッフで最強だと思う
前のグループは女性店長 女性スタッフが活躍してたが
内情はそんなによくなかった
女性スタッフが女になってて
くそくだらない話や行動をしていて
そんな中 凄い 女性スタッフって感じたのが
ななみんかな??
リスペクトしてます

・SGMTは「Hips春日部」の店長 ではありません。
同エリアでLINEとか電話のやりとりしてましたが
越谷ぽちゃ店やってるの見た時
すごいなと感じました
色んな事やって 凄い沢山変えていってて

・ディープス成田 カワゾウ
仕事中 つむつむやらないでください
フットワーク軽いとこだけは尊敬するが
あとはとくになんもないわ
ただ 皆の愛されキャラなのはいいけど
関係者に愛れるより キャストさんに信用さえることあいされること
頑張ってな
まあ 一番きらいだったわ

・HIP'S春日部店ばなな🍌森の長になりたい男
ちゃんと教えた事やって言って下さい
結構色々 おれの知ってる事はおしえてきたつもり
気持ちが凄いあるいい子
ただ 仕事中寝るのがおおいけど
まじで 活躍するのみまもってるわ
俺の一番弟子だから

・ぼくデリ久喜店 ふっくん
まずは 自分を少し大切にして
あんまり考えすぎない キャストに寄り添い過ぎない
なんでもきいてあげちゃうようにしない
少しでも 自分を楽にした方が良い
いつも泣いてたり 心壊れないようにやっていこう
だっちに沢山甘えて下さいね

・【猫好きに悪い人はいない】ビッグマン@ヒップス取手
あった事ないですが
今一番興味ある方です
ポストも仕事も応援してます

・あーもんどあい· ̫· Hip's 越谷店
凄い優秀だとみんなが言ってました
し 呟く事興味 共感がありすぎて
一度逢いたかったです

・中田ベイル Hips春日部
ぐっさんの意思はつがないでいいですw
一度あってみたかったです
https://www.girlsheaven-job.net/saitama/ma-239/sa-294/hipsnishi/blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?