TOEIC公開テスト10/23午前感想

TOEIC10/23午前感想
ゴミ袋フォーム難易度の感じたのは以下の通りです。

1 やや難
2難
3やや難
4やや難
5普通
6普通
7やや難

Part1
🇬🇧女性がめちゃくちゃ早口&感情なく読む(これ絶対監督からの指示があると思う)のがなんとなくイラッとしました。

ゴミ袋
ブックレット
卵売る市場のおじさん
ベンチ
駐車場機械(バックパック)

Part2
When,Whereとか定番が多いけど、変化球もそこそこ
考えごとをして29聞き逃しました

Part3
全体的な難易度は普通だけど、
図表の地図(観光ルート)間違えた気がします

Part4
英語では勉強したことのない分野の単語に面食らって、発音まで気が回らなくて間違えたと思います。

Part5
inspite of
anyoneとwhoever
空欄の後に来る動名詞で後ろに目的語が残っているものの、空所部分がで副詞か形容詞かを選ばせるもの
generous salaryのgenerousの品詞を選ばせるもの等

Part6
To start withをFirstlyと同じ意味でつかうのが、新鮮でした。
BesidesとHoweverは定番だけど、いつも悩むんですよね😅

Part7
試験後の皆さんの感想を見る限り、分量が多かったみたいです
最初から文章量多いし、
アーティクルも多かった?
私は時間が10分くらい余りましたが、
短いチャット問題の職業と意図問題が自信なく、ダブルとトリプルよりも
シングルに苦戦しました。
チャット問題の意図の答えを直前に変えたけど、吉と出るか凶とでるか。

今回は満点は難しく、
私は多分970くらいのスコアになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?