見出し画像

世の中そんなに甘くねぇよなぁ

気分がドン底のワタクシです。

年明けから、フルリモートになり、5連勤、誰とも話さず生きている。

サボりも罪悪感半分に行いつつ、YouTubeを垂れ流しで見たりと。
気分が落ちてるせいか、気分が更に落ちるような動画を見てしまう。
それはウシジマくんである。


まあ〜気分更に落ちるよね。

サラリーマン君編はまだ途中しかみてないけど、他の一気見は見た。

世の中恐ろしいのと(フィクションです。)、
自分で努力できない人がサラリーマンからのレールから外れると破滅の方向に行きそうなのがよくわかった。

35歳からフリーランス(フリーター)を目指したいが、現状の自分は努力してないので破滅のレールになりそう。

という、妄想でした。妄想はしちゃだめよ、どんどん勝手に膨らんで人を孤独にするから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?