特に書くこと無し、冬明けかな?dune映画館で見てきた

週1更新というノルマから遠ざかってしまった。

冬はやーっと終わりましたね、今週は冷えるみたいだけど、完全に冬に今年も勝てた。あと40回以上も冬と勝負しないといけないのか…。

冬には勝ったけど次は花粉との戦いだ。

一昨日土曜日にdune砂の惑星パート2見てきた、世間では大絶賛らしい。
パート1はアマプラで消化した。主人公が砂の惑星に移動して、別の国に奪われて砂を移動するだけの退屈な映画だったが、さてパート2ではどうだったか。
パート1よりかは面白かったけど、物語に起伏が全くなかった。(個人の感想です)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?