見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「MAY👓️」(1986シングル)⁡⠀
👓️ ⁡⠀
MAY…そんなにふくれないでよ⁡⠀
笑った顔見せて…いつもみたいにおどけて…⁡⠀
MAY…そんなにふくれないでよ…⁡⠀
そのただひとことも… 口に出せないの私…⁡⠀
👓️⁡⠀
五月です🎏⠀
マイフェイバリットアイドル斉藤由貴様の曲「MAY」(作詞作曲・谷山浩子)を眼鏡化です🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
主演映画「恋する女たち」(大森一樹監督)の主題歌であります。そして当時の同時上映作品は「タッチ2さよならの贈り物」でしたので…上杉達也を眼鏡化してオマケに付けておきます✒️⁡⠀
👓️⁡⠀
いつも私…あなたを喜ばせたい なのに…⁡⠀
この夢から出られない…⁡⠀
少しうつむいて微笑むだけ…⁡⠀
だけど❗️好きよ❗️好きよ❗️好きよ❗️誰よりも好きよ‼️⁡⠀
世界がふるえるほどに⁡⠀
いつか大きな声で告げるわ…⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシも想い人YUKAさんに大きな声で告げたいな…逢いたいな…⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⠀⁣⁡⠀
#音楽 #music⠀⁣⁡⠀
#アイドルソ
⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?