見出し画像

罰当たり偉人伝


#罰当たりうまい棒プロジェクト ⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
将棋棋士で実力制第四代名人の升田幸三名人はヘビースモーカーだったそうですが🚬今のご時世、健康の為うまい棒を食べてもらいましょう❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
升田幸三名人⁡⠀
「うまいやんけ❗️将棋指しているより、うまい棒チーズ味食べているほ~が楽しいわいっ🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
名人っ💦あくまでタバコのかわりですので将棋は指してくださいね😅⁡⠀
✒️⁡⠀
升田幸三名人⁡⠀
「おっ😲キャベツ太郎に餅太郎…ソースせんべいもあるやんけ❗️全部やおきんさんの商品か⁉️やおきんさんやるなっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
完全に「やおきん」さんの宣伝になっとるがな😅でも全部有名で美味しいんだよな~😋(ソースせんべい好物なり)⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?