見出し画像

罰当たり偉人伝


寒い時期は鍋が美味しいですよね🍲皆さんは何鍋がお好きですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
カニ才蔵🦀⁡⠀
「カニだよカニっ🦀かに鍋が最高に決まってるだろ❗️カニサイコ~‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
うわっ😲さすがカニ才蔵というくらいだからカニが大好きなのですね🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
カニ才蔵⁡⠀
「これはお前(御隠居の事)がカニサイコ~ってくだらんダジャレ言わす為に魔改造落書きしたんだろ~が🦀」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
カニはお嫌いですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
カニ才蔵⁡⠀
「好きに決まってんだろっ🦀見ろマイ槍もカニスプーンに持ちかえた位だからな🦀カニサイコ~‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
やっぱり名は体を表すぢゃないですか🦀でお馴染みの槍の名人・可児才蔵をカニサイコ~落書きです🦀⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?