見出し画像

罰当たり偉人伝


中立のスペースコロニー・サイド6の未舗装道にて…。⁡⠀
✒️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「まいったなぁバギーがぬかるみに、はまって動けなくなっちゃった💦あっ車が来る🚗助けてもらおう🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
通りかかった車🚗からは派手な格好の男が降りてきたのだった❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「うわぁ😲変なマスク着けた真っ赤なヤベェじいさんが降りてきたよ~💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
変なマスク着けた真っ赤なヤベェじいさん⁡⠀
「どうした❓️車がはまったのか…よしワタシの車で牽引してやろう❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「あっありがとう…ございます…あっあの…お名前は❓️」⁡✒️ ⁡⠀
変なマスク着けた真っ赤なヤベェじいさん⁡⠀
「シャルル・アズナヴール。ご覧の通りシャンソン歌手だ🎤」⁡✒️⁡⠀
アムロ・レイ⁡⠀
「…どこがやねん😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染みフランスを代表するシャンソン歌手シャルル・アズナヴール氏を赤い彗星シャア・アズナブル落書きです。⁡✒️⁡⠀
変なマスク着けた真っ赤なヤベェじいさん…ぢゃなくてシャルル・アズナヴール氏 ⁡⠀
「日本でコンサートした時、勘違いして来場したガンダムファンが詐欺だっ❗️って怒って帰っていったけど、ワシの名前が元ネタなんぢゃぞっ🎵」⁡✒️⁡⠀

⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?