見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「庭園にて2020 ⁡⁡⁡⠀
In the garden2020」⁡⁡⁡⠀
・⁡⁡⁡⠀
現代美人画の巨匠・鶴田一郎先生も眼鏡っ娘化👓️です。ノエビアのポスターで有名な先生は現在京都に事務所とアトリエをお持ちだそうです。もう5回目の眼鏡っ娘化ですが、つい最近その事を知りました😅⁡⁡⁡⠀
・⁡⁡⁡⠀
庭園の美女⁡⁡⁡⠀
「鶴田一郎先生のお膝元でパロディやってんぢゃないわよ❗️訴えられるわよ‼️」 ⁡⁡⁡⠀
・⁡⁡⁡⠀
へへ~同じ京都の地の底辺で足掻く貧乏孤独なアラフィフオヤジの細やかな楽しみを訴えないでください~😭 絵はとても買えませんが😅グッズ(クリアファイルないかな~❓️)を漁りに一度ギャラリーをお伺いしたいと思ってま~す🎵 ⁡⁡⁡⠀
・⁡⁡⁡⠀
庭園の美女⁡⁡⁡⠀
「…マジか😨鶴田一郎先生にアホの病気が移ったらどうすんのよ💦」⁡⁡⁡⠀
・⁡⁡⁡⠀
え~関係者の皆様。世捨て人が来ても石を投げないでくださいね~😭 ⁡⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?