見出し画像

罰当たり偉人伝


お花見のシーズンですね🌸⁡⠀
✒️⁡⠀
とある花見会場にて。⁡⠀
✒️⁡⠀
編集者⁡⠀
「さぁヘミングウェイ先生もう一杯どうぞ🍶」⁡⠀
✒️⁡⠀
ヘミングウェイ先生⁡⠀
「うぃ~😳だいぶ呑んだのら~🍶チョイと酔い醒ましに踊るのら~💃」⁡⠀
✒️⁡⠀
編集者⁡⠀
「待ってました❗️先生十八番(おはこ)の腹踊り💃」⁡⠀
✒️⁡⠀
ヘミングウェイ先生⁡⠀
「あらエっサっサ~と日はまた昇る~🌄え~い邪魔だっ下も脱いぢゃえ❗️パンツよさらばっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
キャ~💦(他の花見客の女性の悲鳴)ピ~ポ~パ~ポ~🚓⁡⠀
✒️⁡⠀
ヘミングウェイ先生公然わいせつ罪で捕まっちゃったとさ😅皆様も久しぶりの賑やかなお花見で羽目を外し過ぎないようにご注意ください⚠️⁡⠀
でお馴染みヘミングウェイ先生を腹踊り落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?