見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

徳川第12代将軍家慶様のおな~り~❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
ア太郎⁡⠀
「おいっデコっ八ぢゃないか❓️そんな格好して何してやんでぇ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
デコっ八⁡⠀
「ア太郎親分~💦なんかオイラにそっくりな将軍に間違えられたみたいだ~❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ココロのボス⁡⠀
「将軍様に間違えられるなんてうらやましいのココロ~🎵」⁡⠀
✒️⁡⠀
ブタ松⁡⠀
「おおっデコっ八親分が大出世なさった❗️ブタ松一家全員で祝ってやるぜ」⁡⠀
✒️⁡⠀
ブタ松の子分🐷⁡⠀
⁡⠀
「ブ~🙌」⁡⠀
✒️⁡⠀
ア太郎⁡⠀
「ところで間違えられた将軍さんって、一体どこにいきやがったんでい❓️べらぼうめ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
…その頃。デコっ八の服を着た将軍家慶がア太郎の八百屋「八百✕⁡⠀
(やおばつ)」で野菜を売っていたそうな。⁡⠀
✒️⁡⠀
徳川家慶⁡⠀
「うるさい大御所(先代家斉)はいないし、大好物の生姜も食べられるし、八百屋は天職だな~🎵」⁡⠀⁣⁡⠀
⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?