見出し画像

罰当たり偉人伝


だいぶ前の #罰当たりうまい棒プロジェクト のチェ・ゲバラ投稿の続きから…。⁡⠀
✒️⁡⠀
キューバ革命🇨🇺の成功のお祝いのうまい棒パーティーがきっかけで袂を分けたフィデル・カストロとチェ・ゲバラであったが…。⁡⠀
✒️⁡⠀
カストロ議長⁡⠀
「う~ん🎵うまい棒は美味すぎる😋ゲバラがうまい棒パーティー開いた気持ちが今ではよくわかる❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
カストロ議長⁉️トレードマークの葉巻を、うまい棒に変えたのですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
カストロ議長⁡⠀
「あ~葉巻はゲリラ戦の時の虫除けが目的だったんだよね~🐝健康の為、今ではうまい棒やさいサラダ味を咥える事にしたよ❗️」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
好みのフレーバーもとんかつソース味から変わったんですね😅⁡⠀
✒️⁡⠀
カストロ議長⁡⠀
「フレーバーも健康志向でやさいサラダ味に変更したのさ🥗キューバ国民の皆さん❗️健康第一っキューバ危機を乗り越えましょう‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
キューバ革命の英雄とも独裁者とも言われますが、意外にも親日家であったフィデル・カストロをうまい棒落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?