見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

戦国の両兵衛繋がりで、もう一人の軍師・黒田官兵衛孝高にも登場してもらいましょう…あの~💦なんで❓頭に「はぐれメタル」(バブルスライムではありません)をのっけているのですか⁉️⁡⁣
✒⁡⁣
黒田官兵衛⁡⁣
「どこの世界に、はぐれメタルをのっけている戦国武将がおるっちゅ~ねんっ💦アホな事をいうなっ❗」⁡⁣
✒⁡⁣
官兵衛に手鏡を渡す…。⁡⁣
✒⁡⁣
黒田官兵衛⁡⁣
「うわっ💦ワシの頭にはぐれメタルがっ❗…まてよ🤔これは経験値を高めて軍師レベルを上げるチャンスではないか🎵せ~のっ‼️」⁡⁣
官兵衛ハンマー🔨で自分の頭上のはぐれメタルめがけて…。⁡⁣
✒⁡⁣
バキっ🔨💥⁡⁣
思いっ切り官兵衛自身の頭を殴る😱⁡⁣
黒田官兵衛⁡⁣
「鉄コンっ筋クリ~ト❗(by 園山俊二)」⁡⁣
✒⁡⁣
あ~😅はぐれメタルに逃げられちゃいましたね~💦⁡⁣
✒⁡⁣
たぶん頭が陥没した黒田官兵衛をはぐれスライム落書きです。とオマケにスライム集合落書きです。⁡⁣
✒⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?