見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「読書をする老婦人 Old Woman Reading」⁡⠀⁡⠀⁡
・⁡⠀⁡⠀⁡
読書の秋というか晩秋🌾読書する女子絵画特集📕⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡
ラストはヘラルト・ドウ先生を腐女子眼鏡っ娘化👓️です…って腐れ婆さんですね💦⠀⁡
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡
読書をする眼鏡老婦人⠀⁡⠀⁡⠀⁡
「婆さんとは失礼なっ💦ワタシだって、まだまだBL本読んでお股濡らすザマスよっ❗️ほらっ3Pプレーで組んず解れずやってるザマスっ❤️おっ❗️こっちはショタものザマスねっ🎵懸命に咥えてる姿が可愛らしいザマスねっ💕ヒャッハ~⤴️BLは不老不死の妙薬ザマスよ~🙌」⁡⠀⁡⠀⁡
・⁡⠀⁡⁡
なんつ~イっちゃった婆さんやねん😨⠀⁡⠀⠀⁡
・⠀⁡⠀⁡⠀⁡
読書する眼鏡老婦人⠀⁡⠀⁡⠀⁡
「それより前回の予告(注∶noteさんでは行っていません)がレンブラント先生だったのが、いつの間にかヘラルト・ドウ先生にかわっていたザマスが⁉️」⁡⠀⁡
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡
あ~キャプション書くのに調べていたら、ヘラルト・ドウ先生がレンブラント先生の弟子だった為。この作品がレンブラント先生の作品と間違われて紹介されるケースがあったからですよ😅⁡
・⁡⁡
ヘラルト・ドウ先生⠀⁡⠀⁡⠀⁡
「“ レンブラントの母”というタイトルにされていた事があるんだよ💦有名な師匠を持つと影に隠れちゃうな~😭」⠀⁡⠀⁡
・⠀⁡⠀⁡
読書する女子絵画特集は終わりますが、次回はズバリ本の装幀画を眼鏡っ娘化して、読書の秋🌾特集をお開きにいたします。⠀⁡⠀⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?