見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「フェイス face」⁡⠀
・⁡⠀
今回は目👀のあるトム・ウェッセルマン先生を眼鏡っ娘化👓️です。スケベ~なトム・ウェッセルマン先生は性的な作品が多く、この作品はもろフェ○チオイメージなので、うまい棒に置き換えてマイルドにしてみました。⁡⠀
・⁡⠀
うまい棒を咥える眼鏡っ娘⁡⠀
「はむはむ…うまいっ🎵ワタシのおすすめは、とんかつソース味だけど一番ポピュラーで描きやすいコーンポタージュ味を食べてるのよ😋」⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「オ~マイガっ💦ワシのセクシ~ガール❤️が食いしん坊娘になっとるやないかいっ😨」⁡⠀
・⁡⠀
つべこべ言わんと先生もお一つ食べてみて下さい🍴⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「はむはむっ…うまいっ🙌ワシのおすすめは納豆味ぢゃぞ🎵」⁡⠀
・⁡⠀
先生なかなかマニアックですな😅⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?