見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっ❗️マスクレスラーの皇帝戦士ビッグバン・ベイダーだっ‼️衝撃の日本デビュー戦テレビで観てましたよ📺️⁡⠀
✒️ ⁡⠀
ビッグバン・ベイダー(❓️)⁡⠀
「ベイダーとは私の事をいってるのかな❓️私は“中国革命の父”と呼ばれる革命・政治家であってマスクレスラーではないぞっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
何故かビートたけしとたけし軍団が新日プロレスに乱入して連れてきてけど、プロレスファンの大ひんしゅくを買ったんですよね❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
ビッグバン・ベイダー(❓️)⁡⠀
「盛り上がる企画だったはずが暴動近くまでプロレスファンを起こらせたんだよな~😅って、だからそれは私ぢゃないって💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
こけおどし感抜群の例の甲冑も持ってるぢゃないですか。⁡⠀
✒️⁡⠀
ビッグバン・ベイダー(❓️)⁡⠀
「それはコイツ(御隠居の事)に落書きされたんぢゃ❗️必殺ビッグ・クランチ(ベイダー・パワーボム)かましたろかっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ハイっ🎵ここで⁡⠀
問題です。このビッグバン・ベイダーの正体は誰でしょう❓️⁡⠀
正解は元ネタの後に❗️⁡

画像2

画像3

正解は
孫文先生⁡でした~🙌⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?