見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「バレリーナ ballerina」⁡⠀
・⁡⠀
美人画特集⁡⠀
・⁡⠀
クルック~亜土タンだよ~🎵(関根勤氏のモノマネ風に)でお馴染み水森亜土先生も眼鏡っ娘化👓️です。美人画というより美少女画ですが気にせず行きましょう🎵⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡バレリーナ⁡⠀
「アンドゥトロワっ🎵アンドゥトロワっ🎵水森ガールの中でも屈指の美脚美少女に男♂はみんなスタンディングオベーションよ🙌」⁡⠀
・⁡⠀
確かに水森ガール屈指のスタイルのよさに自信があるのか、だいぶ勝ち気な表情してますね😅⁡⠀
・⁡⠀
水森亜土先生⁡⠀
「クルック~🎵亜土タンの描く美少女はほとんどが女子受けなんだけどぉ~👩世捨て人はオス♂視線で観てるのねクルック~🎵独身オッサンの悲しい性(さが)ね~ホ~ホケキョっ🐦️」⁡⠀
・⁡⠀
え~そうですよ😒独身アラフィフオッサンなんでね~エロ目線で観ますわいなっ👀って水森先生ぇ、西川のりお師匠入ってますね💦⁡⠀
・⁡⠀
水森亜土先生⁡⠀
「ボン、ボンではございませんか❗️ツクツクホ~シ🎵ツクツクホ~シ🎵ツッタカタ~奥さんええ仕事しまっせっクルック~🐦️」⁡⠀
・⁡⠀
まぁこんなイカれたアカ観てないとは思いますが、水森亜土先生とのやり取りは妄想ですので関係者含め訴えないでください🙏⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?