見出し画像

京都冷や中三昧


「 京都冷や中三昧 」(noteさん初見参❗️)⁡⠀
・⠀⁡⠀
(例のメロディーで🎵)⁡⠀
冷やし中華はじめました~🎵⠀⁡⠀
(by amemiya)⠀⁡⠀
・⠀⁡⠀
アっ😲という間に季節は秋となりましたが🌾つい最近まで暑かった今年の京都の夏に大変お世話になった「冷やし中華」のスマホ内の冷やし中華画像の処分を兼ね京都の冷やし中華をドドンご紹介‼️⠀
・ ⁡⠀
(2、3、4枚目)

⁡⠀
ファースト冷中は京極通六角下⁡ルの大衆食堂「山の家」さんの冷麺です❗️⁡⠀

つるつるっジュルルん😋美味しゅうございました🙌⁡⠀


(5、6、7枚目)⁡⠀

セカンド冷中は四条河原町油小路の中華料理「 桃園亭」さんの「特製冷麺醤油味セット」(炒飯、唐揚付き)の冷やし中華です❗️⁡⠀⁡⠀


モグモグ満腹😋美味しゅうございました🙌⁡⠀


(8、9、10枚目)⁡


サード冷中は新町艮町の茶蕎麦屋「招福亭」さんの変化球冷中である「茶そば冷麺」です🎵⁡⠀


ちゃちゃっと爽やか茶そばで🍵美味しゅうございましたちゃ~🙌⁡⠀


⁡「振り返る⠀
    地獄の暑さ⠀
    京の夏⁡⠀
    冷やし中華で⠀
    お口オアシス」⁡⠀

⠀来年の冷や中シーズン到来したら、すぐ投稿しますのでお楽しみに🎵⠀
by taka⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?