見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「明るい予感 bright premonition」⁡⠀
・⁡⠀
美人画特集⁡⠀
・⁡⠀
裸婦画の巨匠・高塚省吾先生を眼鏡っ娘化👓️です。高塚先生作品眼鏡っ娘化はInstagramでは現在すべて天罰(シャドウバン)喰らっておりますが、この作品は、まだ露出控えめで神様(AI)の目をすり抜けるのでは❓️と明るい予感がします✨⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生⁡⠀
「そ~ゆ~意味のタイトルではないわっ💦」⁡⠀
・⁡⠀
しかし裸で椅子に座っていて、「明るい予感」って作品名もなんなですな~😅⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生⁡⠀
「うっさい、この作品名はワタシが綺麗なモデルを前に明るい予感がしているっちゅ~事なんぢゃ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
先生の願望かいな😅(このやり取りは世捨て人の妄想でまったくのデタラメです。高塚先生の関係者さん狂人の戯言とガン無視してください🙏)⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生⁡⠀
「…しかしワタシの裸婦画はけっこう#にあるのに眼鏡っ娘化はすべてダメ❌とはど~ゆ~こっちゃ⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
う~ん眼鏡👓️がエロティズムを増加させていてダメ❌なのかな~❓️他にもけっこう過激なヌードイラストがInstagramには溢れているのにど~やってすり抜けているのかな~❓️よ~わかりまへん😅⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生⁡⠀
「単にお前が神様に嫌われてるんぢゃないのか❓️」⁡⠀
・⁡⠀
えっ⁉️世捨て人が悪いのか❓️世捨て人が責任とって脱いだらいいのか❓️ほれっ捧げてやるよ❗️見ろっビロ~ン🎵(なんか出た音🍄)⁡⠀
・⁡⠀
バキッ💥(←殴られる音)⁡⠀
・⁡⠀
高塚眼鏡美人⁡⠀
「誰もアンタの裸なんか見たないっちゅう~に😠」⁡⠀
・⁡⠀
結局Instagramでは天罰(シャドウバン)さて、noteさんはいかに❓️⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?