見出し画像

名画眼鏡化計画👓️


「笛を吹く少年 Le Joueur de fifre」( 名画眼鏡化計画👓️ )⁡⠀
・⁡⠀
バティニョール派の中心画家で印象派にも影響を与えたエドゥアール・マネ先生も眼鏡化です。⁡⠀
・⁡⠀
マネ先生⁡⠀
「こらこら💦笛吹かずにジャンボうまい棒食べとるやないかいっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
罰当たりうまい棒プロジェクト ここからも参戦です🎵⁡⠀
・⁡⠀
マネ先生⁡⠀
「お前は(御隠居の事)世界観がど~たらとモノクロで統一すると言ったばかりで、うまい棒は着色するんかいな⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
いや~うまい棒は色塗らないと雰囲気でないんでね~😅でも少年はジャンボうまい棒に大喜びですよ🎵⁡⠀
・⁡⠀
笛を吹く…もとい、うまい棒を食べる少年⁡⠀
「う~んコンポタ味とチーズ味はテッパンの美味しさだな~🙌ところで先生の好きなフレーバーは❓️」⁡⠀
・⁡⠀
マネ先生⁡⠀
「ん~ワシの好みはクサヤ味だな🎵ありゃ~焼酎がすすむわいっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
うまい棒を食べる少年⁡⠀
「うわぁ~マニアックだな~😨って…そんなフレーバーないわっ❗️あんたホンマにフランス人か⁉️」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?