見出し画像

それいけズッコケ三人組 女体化

画像1

「それいけズッコケ三人組 女体化」⁡⠀
・⁡⠀
女体化落書きお披露目の順番待ちの落書きだったのですが、原作者である那須正幹先生死去の報を聞き、追悼先行投稿いたします。⁡⠀
ご冥福をお祈りします🙏⁡⠀
・⁡⠀
ガキンチョの頃よく読んでました「ズッコケ三人組」シリーズです📕御隠居のマイベストズッコケは「あやうしズッコケ探検隊」です。さて、皆さんは❓⁡⠀
・⁡⠀
ズッコケJS化(女子小学生)三人組は頭空っぽの男子ガキンチョと違って、お年頃の乙女なのでなかなか扱いが難しいものです💦(←子供縁ナシの独身オッサンですから尚更😅)⁡⠀
・⁡⠀
八谷良子ちゃん(ハチベーちゃん⁡⠀
)⁡⠀
「元気ハツラツ🎵おっちょこちょい女子のハチベーで~す🎵男子の前でも体操服やスク水に⁡着替えちゃうぞ~❤」(そんなお宝女子が昭和にはいました🙌)⁡⠀
・⁡⠀
奥田三美(モ~ちゃん)⁡⠀
「発育豊かなモ~ちゃんで~す❤ジュニア・アイドルになって、ロリコン親父から金を巻き上げちゃうぞ~❤」⁡⠀
・⁡⠀
山中正華(ハカセ嬢)⁡⠀
「初体験に備えて、本で学習しとこっと🎵なになに…しっかり前戯を…」⁡⠀
・⁡⠀
まァ~最近のJSの、ませている事ったら想像以上ですね~💦⁡⠀
・⁡⠀
「⁡彼氏いる⠀
 貴女が告げる⠀
 その口に⠀
 ズッコケる上⠀
 時止まる僕」⠀
・⠀
「ジュブナイル⠀
 子供夢みた⠀
 冒険の⠀
 三人組に⠀
 憧れた夏」⠀
・⠀
久しぶりに読みたくなったな~📕by taka⠀

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?