見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「ポッピンを吹く女 Young lady blowing on a poppin」⁡⁡⠀
・⁡⠀
別名「ビードロを吹く娘」とも呼ばれる喜多川歌麿先生の版画シリーズ「婦女人相十品」の代表作も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
喜多川歌麿先生⁡⠀
「こらこら💦ポッピン吹かずに、うまい棒を食べとるやないかい😨」⁡⠀
・⁡⠀
うまい棒を食べる女⁡⠀
「うまい棒チーズ味美味しいわね❤️」⁡⠀
・⁡⠀
うまえもん(左上のうまい棒のマスコットキャラクター)⁡⠀
「そうだろう❗️うまい棒は世界一の駄菓子だからね‼️」⁡⠀
・⁡⠀
うまみちゃん(右下のうまえもんの妹)⁡⠀
「歌麿先生はどのフレーバーが好きですか❓️」⁡⠀
・⁡⠀
喜多川歌麿先生⁡⠀
「時代設定むちゃくちゃだな~💦まぁ~わしの推しは納豆味だな🎵」⁡⁡⠀
・⁡⠀
うまみちゃん⁡⠀
「先生マニアックですね😅」⁡⠀
・⁡⠀
うまい棒を食べる女⁡⠀
「この模写落書きも ⠀
#罰当たりうまい棒プロジェクト ⁡⠀
に参加させてもらいますね🎵」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?