見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「トルコ風呂 The Turkish bath」⁡⁣
・⁡⁣
ドミニク・アングル先生も眼鏡っ娘化👓です。⁣
・⁡⁣⁡⁣
むちむちプッチンプリンの眼鏡っ娘達がハーレムのトルコ風呂(この名前にある程度年上のオッサンは熱くなります⤴️)でムンムンムレムレと入浴(サウナかな❓)を楽しんでおります❤え~眺めぢゃわい👀絶景かな~🙌と思っていたら…やっぱり毎度お馴染み「のぞき眼鏡マン」が出没アド街ック天国しております👀⁡⁣⁡⁣
・⁡⁣
ドミニク・アングル先生⁡⁣
「のぞき眼鏡マンよ💦お前も好っきゃね~❤」⁡⁣
・⁡⁣
ちなみにドミニク先生、この絵画を82歳の時に描いたそうです😅⁡⁣
・⁡⁣
ドミニク・アングル先生⁡⁣
「わっしも好っきゃねん💕エロエロ爺でおまっせ~🎵」⁡⁣
・⁡⁣
まあ~お若い事で…🙌⁡⁣

⁣⁡⁣⁡⁣
⁣⁡⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?