見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「魔性のヴィーナス Venus Verticordia⁡」 ⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
ラファエロ前派のダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ先生も眼鏡っ娘化ですが、あれっ⁉️ロセッティ先生何かお怒りのようですが❓️⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
ロセッティ先生⁡⁡⠀
「コラ~😠オリジナルと比べて花がテケと~過ぎるぢゃろっ❗️ちゃんと描かんかいっ🌸」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
あ~😅花描くのメンド~なんで簡素化したんすよ🌷⁡⠀
・⁡⠀
ロセッティ先生⁡⁡⠀
「…メンド~って😨それにしても、もうちょっと真面目に描けよな✒️ガキンチョの落書きレベルやないかいっ💦顔まで描いてるし」⁡⠀
・⁡⠀
このアカウントは絵画美女の眼鏡っ娘化が目的でして、花を描きたい訳ではないのでね~😅この余計な花を処理するにはどうするかの結果が…バキッ💥(殴られる音)痛~い😭 ⁡⠀
・⁡⠀
ロセッティ先生⁡⠀
「ワレっ絵画をなめとんかいっ❗️口の中に手ぇ~突っ込んで奥歯ガタガタいわしとたろたろかっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
ひ~ご勘弁を🙏でも、花を描くの面倒くさい問題はこの手抜き簡素化方法以外にクリヤーする方法ないのかな~💦⁡⠀
・⁡⠀
ロセッティ先生⁡⠀
「だからちゃんと描けって😨」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?