見出し画像

罰当たり偉人伝


フランスの俳優であり、フランス映画の象徴であり国宝と称されるジャン・ポール・ベルモンド氏。主演代表作である「うまい棒にしやがれ」「気狂いうまえもん」…バキっ💥(殴る音👊)⁡⠀
✒️⁡⠀
いきなり殴るなんて痛いなぁ~😭⁡⠀
✒️⁡⠀
ジャン・ポール・ベルモンド氏⁡⠀
「こらっ😠お前(御隠居の事)はワタシの事よく知らないクセに 罰当たりうまい棒プロジェクト化するためだけにネットから引っ張ってくるんぢゃないっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
葉巻かタバコをくわえている有名人探していたら出てきたので即採用でした😅⁡⠀
✒️⁡⠀
ジャン・ポール・ベルモンド氏⁡⠀
「最近、別アカの眼鏡化計画でも、うまい棒ネタよくやるけど天罰(シャドウバン)だらけぢゃないか😨やおきんさんに睨まれてるんぢゃないのか❓️ 」⁡⠀
✒️⁡⠀
え~やおきんさんパロディですので訴えないでくださいね~🙏ところでベルモンド氏オススメのフレーバーはなんですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
ジャン・ポール・ベルモンド氏⁡⠀
「今くわえている、やきとり味が最高だな🎵思わずホッピーが飲みたくなるな🍺」⁡⠀
✒️⁡⠀
あんたホンマにフランス人か⁉️⁡⠀
✒️⁡⠀

⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?